プチおでかけ - Nomura Grace Home|桐生・みどり・太田の規格型注文住宅
家づくりコラム

COLUMN NGH Station

2024 05.18
スタッフブログ

プチおでかけ

こんにちは!Nomura Grace Homeの吉田です。

桐生の近場で子供が喜ぶスポットに行ってきました。

まずは「スターレーン桐生」!

桐生近辺でボウリングを楽しむならここしかない、

昔から親しまれている場所です。

4歳の次女はほぼ生まれて初めてのボウリングでしたが、

補助台を使って、ガターなしで楽しみました!

私も数年ぶりでしたが、ガターなしでこのスコア・・・という結果でした。

別の日には桐生駅でおこなっていたマルシェの中で

ボルダリング体験もしてきました。

子どもたちは怖がることなくヒョイヒョイ登って行き、

身軽さが羨ましくなりました。

近場でも楽しい場所はたくさんありますね!

最新イベント情報

本日よりいよいよ大人気の平屋モデルハウス販売会がスタートします!

◇太陽光・蓄電池を搭載

◇スキップフロアがある楽しい平屋

◇ファミリーにちょうどいいリアルサイズ

平屋を検討中、広さを見てみたいなど見学希望ももちろん大歓迎!

皆様のご来場お待ちしております!

https://nomura-grace-home.com/event/982/

*****************************