久しぶりのりょうもう号! - Nomura Grace Home|桐生・みどり・太田の規格型注文住宅
家づくりコラム

COLUMN NGH Station

2024 05.15
スタッフブログ

久しぶりのりょうもう号!

東京に行ってきました

先日の連休中、東武新桐生駅からりょうもう号に乗って東京方面に遊びに行ってきました。

車で行けばきっと大渋滞に巻き込まれていたことでしょう…。

りょうもう号にのれば新桐生駅からは2時間ほど、東京スカイツリーや浅草の雷門など都内の観光地へ乗り換えなしでアクセスできます☆

駅近、通勤通学にも便利

Nomura Grace Homeでは、そんな便利な東武新桐生駅から徒歩6分の場所に

12区画の分譲地をご用意しています!

保育園や小中学校からも近く、お子さんが将来電車通学される際にも

安心の好立地。

幹線道路からのアクセスも抜群で、太田伊勢崎方面への通勤もラクラクです。

ただいま、分譲地内にモデルハウスも建築中!

土地のご見学はいつでも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

                                                                         

                                                      

ちなみに、GWの東京はどこに行っても大混雑でした(笑)

コロナ禍、たくさんのことを我慢し続けた方々が思いっきり楽しめた

連休になったのではないでしょうか。