KIRINAN BASE にて - Nomura Grace Home|桐生・みどり・太田の規格型注文住宅
家づくりコラム

COLUMN NGH Station

2024 05.25
スタッフブログ

KIRINAN BASE にて

こんにちは!Nomura Grace Home の新居です。

㈱野村建設工業では、RAISE(レイズ)の会という集まりで

社内レク・研修会を開催しております。

この会は、各部(営業部・工事部・設計部・総務部)の垣根をなくして

社員間の交流を深めるのが目的です。

今回は、KIRINAN BASE(旧桐生南高校)の体育館をお借りして

「キックボクシング体験会」を開催いたしました。

私自身もキックボクシングは初めて。

見るのと、やるのでは全く違い、

全く思っていた通りに体が動かない・・・(年齢のせいでしょうね。)

今回楽しく、貴重な体験をさせていただきました。

次回はどんな体験が出来るのか、毎回楽しみです。

以上、新居がお伝えいたしました。

最新イベント情報

5/18~6/2まで大人気の平屋モデルハウス販売会イベント開催中です!

期間限定の公開です!

27坪のファミリーにちょうどいいリアルサイズです。

平屋を検討中、広さを見てみたいなど見学希望ももちろん大歓迎!

皆様のご来場お待ちしております!

https://nomura-grace-home.com/event/982/

*****************************

桐生市・みどり市・太田市・伊勢崎市・足利市で月々5万円台から叶う新築住宅

暮らしに恵みをもたらす家づくり Nomura Grace Home〚ノムラグレイスホーム〛