開幕戦!クレインサンダーズ - Nomura Grace Home|桐生・みどり・太田の規格型注文住宅
家づくりコラム

COLUMN NGH Station

2024 10.05
スタッフブログ

開幕戦!クレインサンダーズ

こんにちは!Nomura Grace  Homeの吉田です。

10月に入りやっと秋めいた気候になってきましたね!

過ごしやすいこの季節が好きですが短いのが少々残念です・・・

さてさて、おとといの群馬クレインサンダーズの開幕戦に行ってきました!

バスケの試合は2度目ですが、昨年ホームアリーナが新しくなってからは初めてでした。

5000人収容できるアリーナに入った瞬間、熱気がすごい!

地元チームのホーム戦、しかも開幕ゲームの盛り上がりをひしひしと感じました。

試合は82-53でサンダーズが見事勝利!!

早いパス回しからの強烈ダンクには思わず大きな声が出ました!

合間のサンダーガールズのパフォーマンスや

火柱ガンガンの演出、DJのハーフタイムショーなど

試合以外の場面でも飽きることなく楽しめました。

これはハマってしまうのがわかりました♡

始まったばかりの今シーズン、みなさまも機会があったら会場に足を運んでみてくださいね。

相談会開催中♪

<家づくりなんでも相談会>随時開催中!

オープンしたばかりの平屋モデルハウスを見学しながら、

プランのこと、資金のこと、ローンのことなど何でもご相談いただけます。

お気軽にご参加ください!!

https://nomura-grace-home.com/reserve/

桐生市・みどり市・太田市・伊勢崎市・足利市で月々5万円台から叶う新築住宅

暮らしに恵みをもたらす家づくり Nomura Grace Home〚ノムラグレイスホーム〛