群馬県チャンピオン! - Nomura Grace Home|桐生・みどり・太田の規格型注文住宅
家づくりコラム

COLUMN NGH Station

2024 07.06
スタッフブログ

群馬県チャンピオン!

こんにちは!Nomura Grace Home 新居です。

本日は、私の趣味である「大人のかけっこ大会」

マスターズ陸上競技会に参加してまいりました。

私は、高校・大学と陸上競技(短距離をしていましたので)

現在も時間を見つけて、競技場にて走っております。

日頃の練習の成果を発揮すべく競技会に参加!!!

結果は・・・・・

M45(45歳~49歳クラス)

60m 1位

100m 2位

久々に群馬県チャンピオンになれました。

仕事で、なかなかレースに参加できませんが

参加できるレースを見つけて、

怪我しないように頑張ってまいります。

最新イベント情報

ただいま伊勢崎市曲沢町にて平屋完成見学会開催中!

施主様のこだわりがつまったお宅が見られる期間限定の見学会となりますので、

平屋のお家を検討中の方はぜひ遊びにきてくださいね!

当日のご予約も受け付けています!

暑い毎日が続いていますので冷たい飲み物をご用意しています!

日程◆7/6(土)~15(日)

時間◆10:00-17:00(最終受付16:00)

詳細はこちらから↓

https://nomura-grace-home.com/event/1353/

桐生市・みどり市・太田市・伊勢崎市・足利市で月々5万円台から叶う新築住宅

暮らしに恵みをもたらす家づくり Nomura Grace Home〚ノムラグレイスホーム〛