電車に乗って動物園♪ - スタッフブログ
家づくりコラム

COLUMN NGH Station

2024 06.08
スタッフブログ

電車に乗って動物園♪

こんにちは!Nomura Grace Homeの吉田です。

先日の日曜日に子どもたちを連れて東武動物公園に行ってきました。

りょうもう号に乗るのもかなり久しぶりで下の子はドキドキワクワク・・・

駅で東京に住む姉&甥っ子と合流してテンション高めに遊んできました。

お花でできた動物オブジェがあったり、餌やりをしたり広い園内をくまなく回りました。

ホワイトタイガーは人気で人だかりの中、可愛い姿を見ることができました。

東武動物公園の動物さんたちは「見られるプロ」感がすごくて、

ちゃんとこちらに顔を向けてくれる子達が多かったです。

次回は遊園地の乗り物もたくさん乗りたいです!

帰りのりょうもう号はできたばかりのカルピス号でちょっと嬉しかったです♡

最新イベント情報

太田市藪塚町にて平屋完成見学会を行います!

施主様のこだわりがつまったお宅が見られる2日間となりますので、

平屋を検討中の方はぜひ遊びにきてくださいね!

日程◆6/15(土)~16(日)

時間◆10:00-17:00(最終受付16:00)

詳細はこちらから↓

https://nomura-grace-home.com/event/1268/

桐生市・みどり市・太田市・伊勢崎市・足利市で月々5万円台から叶う新築住宅

暮らしに恵みをもたらす家づくり Nomura Grace Home〚ノムラグレイスホーム〛